戦艦大和 プラモデルを作るなら!

戦艦大和のプラモデルの良いところを紹介しております!
 

2014年05月24日

戦艦大和 プラモデル 1/450を購入するならこのセット!

janboo_sms-ha450sp01518.jpg

1/450戦艦大和ですが、まずスケールモデルと言ってガンプラのように組立ただけでは完成はしません。


塗装をする必要があります。

塗装しなくても大丈夫でしょ?って思っていると思いますがプラモデルは成型色と言ってプラスチックの色のままですので、この戦艦大和の場合はグレーのまんまです。

船底の赤っぽいいろと甲板の木の色は塗装する必要があります。

では、何の塗料を用意したらいいかわからないですよね

そこで、このセットは届いたその日から戦艦大和が製作出来るようショップさんが独自に調査してセット化したプラモデルです。

戦艦大和をこれから作るなら、専門の塗料や工具を使って完成させてくださいね。

【プラモデル製作セット】1/450 ハセガワ 日本海軍 戦艦大和
janboo_sms-ha450sp01518.jpg

【プラモデル製作セット】1/450 ハセガワ 日本海軍 戦艦大和

posted by 56 at 23:55| 1/450ならこのセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

戦艦大和 模型を買うならこの大和がいいですよ

450yamatotpt15.jpg

戦艦大和の模型なら、木製やプラモデル、またダイキャストなどが存在しています。

木製の戦艦大和ですとディアゴスティーにから発売されている戦艦大和を作るなどです。

プラモデルの場合、1/200、1/250、1/350、1/450、1/700(まだ、その他ありますが。。。)

などが知られていますよね。

戦艦大和をこれから買うなら断然プラモデルがおすすめです。



木製やダイキャスト製は値段が高いですからね。

せっかく作るなら値段的にも安くて、製作もしやすい戦艦大和がいいかなぁって思いませんか?

そこで、おすすめしているのがこの1/450戦艦大和です。ハセガワと言う老舗メーカーから発売されている戦艦大和で手ごろな大きさで、迫力のある戦艦大和になっています。

これから戦艦大和の模型を買うならこの大和おすすめです!


【プラモデル製作セット】1/450 ハセガワ 日本海軍 戦艦大和
janboo_sms-ha450sp01518.jpg

【プラモデル製作セット】1/450 ハセガワ 日本海軍 戦艦大和
posted by 56 at 23:59| 戦艦大和 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

戦艦大和 プラモデル 1/450は、手ごろな大きさでオススメです!

450yamatotpt6.jpg


戦艦大和でこの1/450は、その他の発売されている戦艦大和の中では中間の大きさになります。

とは言っても1/450戦艦大和は完成全長で58cmありますから、ちょうど良い大きさですよね。

1/250戦艦大和だと1mあるので大きすぎちゃうし、1/350線間大和は75cmで微妙な大きさです。

1/700戦艦大和だと小さいし、細かいし・・・

どうですか?

1/450戦艦大和ならちょうど良いって事がわかっていただけたと重い舞う、

さらに!手ごろな大きさもオススメですが、何が言いのかって言うと、作りやすいって事です。

他の戦艦大和とは違う作りやすさですね。

これから、戦艦大和を作りたいって人や戦艦大和をプレゼントで考えているなら、この1/450戦艦大和良いですよ!

【プラモデル製作セット】1/450 ハセガワ 日本海軍 戦艦大和
janboo_sms-ha450sp01518.jpg

【プラモデル製作セット】1/450 ハセガワ 日本海軍 戦艦大和
posted by 56 at 00:00| 大きさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
最近の記事
タグクラウド
リンク集
カテゴリ
過去ログ
リンク集
×

